砂漠と海のまほろば

沼堕ちしたarmyが自分の好みをぶちまけるブログ。

BTSメンバー別すきなビジュアルのMV

f:id:h_guktae2:20190825222318j:plain

メンバーごとにどのMVのときが好きかについて^^


ジンくん*

彼は断然黒髪派なので、、DNAかな〜マイドロのヘアバンドもFIREの金髪も印象的。


シュさん*

カラフルヘア似合う!けど血汗涙の冷血さ()がすきかもしれないです。


ホビちゃん*

最初見たのがDOPEだったから赤のイメージあったり。Hope Worldの白昼夢あれもすきです。希望。


ナムりん*

絶対マイドロ!!たまらん!!!最高傑作


ジミン氏*

Not Today…♥︎ 色気、カラフルかほぼ金髪推し!


てて*

誰がなんと言おうとDNA!!!銀髪最高すぎ!!!アニメ感がすごいのは周知の事実、、マイドロも捨てがたい(ヘアバンド推し)


ぐぅちゃん*

何気にRUN…黒髪か暗め茶髪のキノコヘアがいい…分けててもそれはそれでいい…ピンクメッシュもよかった(話逸れてる)


この偏りで好きなMVがわかるやつ。笑