砂漠と海のまほろば

沼堕ちしたarmyが自分の好みをぶちまけるブログ。

防弾少年団、彼氏にするなら

f:id:h_guktae2:20190818225852j:plain


もしバンタンが夫、彼氏、友達、兄、いとこ、息子、お隣さんなら??


これみたくお題決めて○○ならどのメンバー!って色々妄想したい。笑

もしもこの記事見つけてくれる方がいれば、みなさんの答えも知りたいです、、


夫:ナムさん

彼氏:ホビちゃん

友達:ジミンちゃん

兄:ジンくん

いとこ:ユンギさん

息子:グク

お隣さん:テテちゃん


ナムさんが夫なのは揺るぎない、、賢い人に弱い。脳セク。

ホビとジンくんはトレード可だな〜絶対楽しいやん。明るいし優しいし!

当方グクテテの顔面大好きですが、彼氏には向いてなさそうと勝手に思ってる。笑

(でも付き合いたいですすみません)


グクテテもトレード可!お隣さんはめちゃくちゃときめく絶対。彼女にバッタリしたら勝手に傷つくだろう。笑

いとこのユンギさんはたまに会うたびあーかっこいいなーってなるし

ジミン氏は自慢の友達なるだろうなあそして密かにときめく←


飽きるまで更新するぞ〜〜