砂漠と海のまほろば

沼堕ちしたarmyが自分の好みをぶちまけるブログ。

BTSメンバー別歌ってほしい曲

ジャンル問わず、バンタンに歌ってほしい曲をリストアップします(どうでもいいけど今絵文字の存在を知った…)ナムさん英語の発音が好きすぎるのでぜひ洋楽を…!ラップラインだしまずはDrakeのHotline Blingとか。声の低さもバッチリかと♡てか結構彼の熱烈ファ…

BTSメンバー別お気に入りパート集

サムネの写真めっちゃいいですよね。尊いよ少年団。四六時中一緒にいるのに仲良すぎるやん。さてメンバーごとの好きなパートについて!ナムりんNot Todayの2番。ダブリン、タンブリン、トランポリン♪♪韻の踏み方が気持ちいい^^わたしはラップラではナムさん…

BTSメンバー別すきなビジュアルのMV

メンバーごとにどのMVのときが好きかについて^^ジンくん*彼は断然黒髪派なので、、DNAかな〜マイドロのヘアバンドもFIREの金髪も印象的。シュさん*カラフルヘア似合う!けど血汗涙の冷血さ()がすきかもしれないです。ホビちゃん*最初見たのがDOPEだったか…

防弾少年団、彼氏にするなら

もしバンタンが夫、彼氏、友達、兄、いとこ、息子、お隣さんなら??これみたくお題決めて○○ならどのメンバー!って色々妄想したい。笑もしもこの記事見つけてくれる方がいれば、みなさんの答えも知りたいです、、夫:ナムさん彼氏:ホビちゃん友達:ジミン…