砂漠と海のまほろば

沼堕ちしたarmyが自分の好みをぶちまけるブログ。

BTSメンバー別歌ってほしい曲

f:id:h_guktae2:20190831132825j:plain

ジャンル問わず、バンタンに歌ってほしい曲をリストアップしますお願い

(どうでもいいけど今絵文字の存在を知った…)


ナムさん
英語の発音が好きすぎるのでぜひ洋楽を…!
ラップラインだしまずはDrakeのHotline Blingとか。声の低さもバッチリかと♡
てか結構彼の熱烈ファンだったね?!
洋楽はラッパーとのコラボ多いから、ボーカルラインとデュエットできるじゃないですか…
・I’m the one - Justin & DJ Khaled ほか
・Work from home - Fifth Harmony & Ty Dolla $ign


ジンくん
BTOBのMissing youを歌ってほしいです!
ジンくんはバラード推し。そしてBTOBにいてもおかしくない雰囲気。(年齢的にも←)
バラードに強いBTOB…全員メインボーカルレベルじゃないっすか!
あとジャニーズの曲とか良さそう。王道アイドルソング希望。


シュガひょん
せっかく3/9生まれなので3月9日を…笑
シュガひょんにしっとり歌われたらシュガペン倒れるわ。
いやでも声質あってると思うけど!
あとはバンタンの曲でホビとナムさんのパート歌ってみてほしかったりする。
パートチェンジ大好物なんです…どんな感じになるかなーって(((o(*゚▽゚*)o)))


ホビ
声が特徴的なのでどんな曲歌ってもホビの曲っぽくなりそう!
彼はLightsで明るいだけの曲は聴きたくはないと仰ってたのでややしっとり系でいきます()
iKONのLove Scenarioとか聴いてみたい。個人的にバンタン以外のボーイズグループ曲でいちばん好きです。
あとナムジュンのLoveをホビ節でカバーしてほしいしGReeeeNの明るーい曲もあり!


ジミンたん
最近話題のKing Gnu
・白日  有名どころ。笑
・The hole  PVが衝撃的でざわついたバラード。
中性的な声が絶妙すぎて思いついた自分を褒めたい←
バラードもアップテンポもいけるジミンたんにピッタリ!
下にも書いてますがグクとのデュエット好き♡ジミン氏は女性パートで!


テテ
好きだと言っていた星野源の曲!
有名どころしか知らなくてアレなんだけど。
Weekendとか素人には厳しいけど音域広いテテならいけそう。
あとは粉雪とかどうでしょう、、序盤の低音もサビの高音も聴きたい(妄想)
ええ声すぎて選ぶの難しいわ!アニソンとか?笑


グク
Lemonが記憶に新しい方も多いと思うけど、他の米津玄師の曲も歌ってみてほしい!
アイドル以外だと米津ペン()です。
・春雷  素人かつ女には厳しすぎる一曲。
・Orion いちばん好きかも。
・新曲 馬と鹿  サビの歌詞がいい♡
米津さんの曲のサビの雰囲気、全部グクの歌い方に合うと思う。
あとHalseyとThe ChainsmokersのCloser!
どっちともコラボしてたし、ジミン氏ともう一回デュエットしませんか…